痩せない!続かない!リバウンド嫌っ!!そんなあなたが30日で3㎏痩せ、誰もが憧れる美Bodyを一生手に入れる事ができる極秘水泳ダイエット法

なかなかダイエットで成功しないあなたに水泳ダイエットを教えます!誰もが憧れる美BODYを手に入れましょう!

呼吸法をマスターしよう

 

 

んにちは!もとはるです。

 

 

今回はクロールで

1番大切な事で

なかなか上手にできない

息継ぎについてお話しします!

 

 

f:id:moto320:20190127005333j:image

 

 

水泳初心者の方で

息継ぎをする際に

水を飲んでしまったり

上手に呼吸できない経験多いと思います!

 

 

そうすると

苦しい思いをしたり、

水泳向いてないと思ってしまう事が

あると思います!

 

 

そのような経験

避けたいですよね!

でしたら、

今回話す事を絶対にやってください!

 

 

f:id:moto320:20190127014355j:image

 

 

水を飲んでしまったり

に水が入ってしまうのは

呼吸の仕方が悪いので

正しい方法を身につけましょう!

 

 

水泳の正しい呼吸法は

吐いて

で息を吸う事です!

 

 

その呼吸法を身につけるために

水中で「んー」っと

言って息を吐いてみましょう!

 

 

f:id:moto320:20190127015307p:image

 

 

そしたら

「パッ」っと口をあけて

息を吐いた反動で吸ってみましょう!

 

 

息を吐きすぎて

苦しいと思う前に

余裕を持って息継ぎをしましょう!

 

 

最初は

ビート板でバタ足をしながら

水中に顔を入れて

呼吸法を身につける事をオススメします!

 

 

f:id:moto320:20190127015920j:image

 

 

水泳の息継ぎは

なにも意識せずやっていても

なかなか上達せず

ただただ苦しい思いをしてしまいます!

 

 

いつまでも上達せず、

ダイエットを諦めてしまい

なんの変化も得られず

美しい身体を手に入れる事が出来ないまま

今後の人生を送りたいですか?

 

 

そんな人生嫌ですよね!?

 

周りからスタイル良い

褒められる、尊敬される

人生を送りたいですよね!

 

 

f:id:moto320:20190216174552j:image

 

 

でしたら

今回お話しした呼吸法を

実践してみてください!

 

 

最初はなかなか

難しくて大変だと思いますが

焦らず正しい呼吸法を意識して

取り組みましょう!

 

 

 

最後まで見て頂き、

ありがとうございます!

次の記事もご覧ください!