痩せない!続かない!リバウンド嫌っ!!そんなあなたが30日で3㎏痩せ、誰もが憧れる美Bodyを一生手に入れる事ができる極秘水泳ダイエット法

なかなかダイエットで成功しないあなたに水泳ダイエットを教えます!誰もが憧れる美BODYを手に入れましょう!

この手の形がベスト!

 

 

んにちは!もとはるです。

 

 

今回はクロールの

手の形についてお話しします!

 

 

f:id:moto320:20190124232206j:image

 

 

あなたは

クロールをする時に

手の形を意識して

泳いだ事がありますか?

 

 

手の形なんかあんまり

泳ぎに関係ないと思う人が

多いと思います!

 

 

ですが、

手の形を意識する人としない人では

今後のダイエット結果

水泳の上達具合が大きく変わります!

 

 

f:id:moto320:20190124233144j:image

 

 

手の形を意識すれば

進みやすくなるため

 

 

最小限のスタミナで長い距離を泳ぐ事ができ

体重が減りやすくなることで

憧れの身体により近づく事が出来ます!

 

 

少しでも早く美しい身体を手に入れて

 

周りからスタイルいいね!って

 

言われたいですよね!?

 

 

f:id:moto320:20190211140641j:image

 

 

でしたら次の事を

意識して下さい!

 

 

それは、

指の力を抜いて

1センチくらい指との間をあける

という事です!

 

 

指の力は抜きますが

指が曲がってしまう人が多いです!

曲げずにしっかり伸ばした状態を

保つようにしましょう!

 

 

f:id:moto320:20190211140927j:image

 

 

力を入れて手を閉じると

にも力が入ってしまい

無駄に体力を消費

さらに傷めてしまう可能性があるので

しないようにしましょう!

 

 

まとめると

  • 手の力を緩める
  • 指先が曲がらないようにする
  • 指は閉めずに1センチあけた状態にする

 

 

この3つを意識して

泳いでみましょう!

 

 

f:id:moto320:20190430210923j:image

 

 

最後まで見て頂き、

ありがとうございます!

次の記事もご覧ください。