痩せない!続かない!リバウンド嫌っ!!そんなあなたが30日で3㎏痩せ、誰もが憧れる美Bodyを一生手に入れる事ができる極秘水泳ダイエット法

なかなかダイエットで成功しないあなたに水泳ダイエットを教えます!誰もが憧れる美BODYを手に入れましょう!

バタ足のコツ

 

 

んにちは!もとはるです。

 

 

今回は水泳でよく使う

バタ足のコツ意識する事を

お話しします!

 

 

f:id:moto320:20190121234410j:image

 

 

バタ足をする事で

足のむくみがとれ、

誰もが認める美脚

手に入れることができます!

 

 

基本的な動作なので

見てると誰でも出来る事ですが

 

 

ただ脚をバタつかせてる人と

今回話す事を実際やってる人では

今後の上達具合やダイエットの効果

大きな差が生まれます!

 

 

f:id:moto320:20190121235114j:image

 

 

ダイエットやるからには

結果を出したいですよね!?

 

 

でしたら次のことを意識して下さい

  • お腹に力を入れた姿勢を保ちます

 

  • バタ足はうちわのように柔らかく              

       上下に動かしましょう!

   

  • 膝から下を動かすのではなく

          お尻から動かしましょう!

 

  • バタ足の振り幅は細かく速く

        動かしましょう!

 

 

この4つの事を

意識してバタ足をしましょう!

 

 

f:id:moto320:20190211131858j:image

 

 

最初は

沈まないようにとが入りがちですが

力を入れすぎると逆に

スタミナも減りなかなか前に進まなくなります

 

 

ですので

最初はビート板を使って

バタ足をする事をオススメします!

 

 

そして今回お話しした

4つの意識する事を実践してみて下さい!

そうすればお尻に筋肉がつき

太ももが引き締まり

誰が見ても憧れる美しい脚になる事

間違いなしです!

 

 

f:id:moto320:20190211131930j:image

 

 

最後まで見て頂き

ありがとうございます!

次の記事もご覧ください。