痩せない!続かない!リバウンド嫌っ!!そんなあなたが30日で3㎏痩せ、誰もが憧れる美Bodyを一生手に入れる事ができる極秘水泳ダイエット法

なかなかダイエットで成功しないあなたに水泳ダイエットを教えます!誰もが憧れる美BODYを手に入れましょう!

泳ぎの基本はこれ!

 

 

んにちは!もとはるです。

 

 

今回は泳ぎの基本となる

けのびの重要性について

お話しします!

 

 

f:id:moto320:20190114144442j:image

 

 

まずはじめに

けのびとは!?

 

 

けのびとは、

壁を両脚でキックしてから

両腕と両脚を一直線にして

前方に進む方法です!

 

 

けのびの姿勢

すべての泳ぎの基本となる

動作になりますので

とても大切になってきます!

 

 

f:id:moto320:20190119154626p:image

 

 

けのびは手足や姿勢を意識しながら

動作をすることが多いので

それを習慣化することで

 

 

今後の泳ぎ方ダイエットでも

意識をするという力を

発揮することができます!

 

 

そうなれば

泳ぎの上達も早くなりますし

ダイエットも成功する事間違いなしです!

 

 

f:id:moto320:20190119154705j:image

 

 

さらにけのびは

体幹強くなり、

姿勢も良くなり

美しい身体を実現する

きっかけにもなります!

 

 

あなたは

けのびなんて

壁キックすれば良いだけじゃない!?

 

 

と適当にやって

いつまでたっても上達せず

向いてないと諦めて逃げてしまい

どんどん醜くなる自分を見続けますか?

 

 

f:id:moto320:20190119154734j:image

 

 

そんなの嫌ですよね!?

 

 

でしたら

すべての泳ぎの基本となる

けのびの姿勢を身につけましょう!

 

 

そうすれば

今後の泳ぎ方や

ダイエットでの意識の仕方が変わり

 

 

誰もが憧れる

美しいBodyへの

第一歩を踏み出すことができます!

 

 

f:id:moto320:20190114152644j:image

 

 

最後まで見て頂き、

ありがとうございます!

次の記事もご覧ください!