痩せない!続かない!リバウンド嫌っ!!そんなあなたが30日で3㎏痩せ、誰もが憧れる美Bodyを一生手に入れる事ができる極秘水泳ダイエット法

なかなかダイエットで成功しないあなたに水泳ダイエットを教えます!誰もが憧れる美BODYを手に入れましょう!

泳ぐ前にやるべき事

 

 

んにちは!もとはるです。

 

 

前回の記事では

水中ウォーキングについて

お伝えしました!

 

 

水中ウォーキングの次は

やっぱり泳ぎたいですよね!

 

 

そんなあなたに

泳ぐ前にやるべき事

お話しします!

 

 

f:id:moto320:20190110172032j:image

 

 

それは

泳ぐ距離を決める

という事です!

 

 

泳ぐ距離を決めて泳ぎきると

達成感を強く感じることができ、

どんどん自分の泳ぎに自信がついて

水泳楽しいと思えるようになるんです!

 

 

逆に距離を決めずに泳ぐと

疲れたからもう終わろ!

自分に甘くなってしまい

最終的に飽きてしまい

やめてしまう事が多いです!

 

 

f:id:moto320:20190119153607j:image

 

 

あなたは

少しでも早く泳げるようになり

周りの人から憧れる身体

手に入れたいですよね!?

 

 

逆に少しやっただけで

満足して

本当にダイエットしたの?

思われたいですか?

 

 

そんなの嫌ですよね!?

 

 

f:id:moto320:20190111130422j:image

 

 

でしたらまず、

泳ぐ前に目標の距離を決めましょう!

 

 

最初は

200メートルを目安にして

泳いで見ましょう!

 

 

休憩を挟んでも

構いませんので泳ぎ切る事

大切にしていきましょう!

 

 

毎回同じ距離ではなく

25メートル単位でも良いので

距離を伸ばしましょう!

 

 

f:id:moto320:20190119154316j:image

 

 

最後まで見て頂き

ありがとうございます。

次の記事もご覧ください!