痩せない!続かない!リバウンド嫌っ!!そんなあなたが30日で3㎏痩せ、誰もが憧れる美Bodyを一生手に入れる事ができる極秘水泳ダイエット法

なかなかダイエットで成功しないあなたに水泳ダイエットを教えます!誰もが憧れる美BODYを手に入れましょう!

水の抵抗を感じろ!!

 

 

んにちは!もとはるです。

 

 

今回は水中ウォーキングでの

歩き方について

お話しします!

 

 

f:id:moto320:20190119172654j:image

 

 

まず前回の記事でも

お話ししましたが水中ウォーキングでは

姿勢がとても大切になってきます!

 

 

ですので正しい姿勢

常にキープするという

意識を忘れないようにしましょう!

 

 

前回の記事を見ていない方は

絶対に見てください!

正しい姿勢を作れた上で

次に歩き方をお伝えしていきます!

 

 

f:id:moto320:20190104181607j:image

 

 

では、

水中ウォーキングでの

歩き方をお話しします!

 

 

まず

姿勢を意識したまま普段より

歩幅を広くしてゆっくり歩きましょう!

 

 

いきなり広くしすぎると

水中で滑ったりして危険なので

徐々に広げていく事をオススメします!

 

 

f:id:moto320:20190110145044j:image

 

 

腕は身体のバランスを取るために

大きく振るようにしましょう!

 

 

そうすることで上半身

鍛えることができます!

 

 

最低でも1時間は歩きましょう!

20分歩いて10分休憩してなど

間に休憩をはさんで累計で1時間

歩きましょう!

 

 

f:id:moto320:20190119153358j:image

 

 

慣れてきたら

歩く速度を速くしてみたり

太ももをいつもより上げて

歩いてください!

 

 

常に姿勢や歩き方を意識するだけで

ただ歩いてる人と比べて

短期間で引き締まった美ボディ

手に入れることができますよ!

 

 

ただ適当に歩いて

いつまで経っても要らないお肉が減らず

諦めてしまい結果そのままの体型

これからを過ごしていきたいですか?

 

 

f:id:moto320:20190119153437j:image

 

 

そんな人生嫌ですよね!?

 

 

でしたら水中ウォーキングでは

姿勢と歩き方を常に意識しましょう!

意識するだけでは変わってきますよ!

 

 

f:id:moto320:20190119153514j:image

 

 

最後まで見て頂き

ありがとうございます!

次の記事もご覧ください!