痩せない!続かない!リバウンド嫌っ!!そんなあなたが30日で3㎏痩せ、誰もが憧れる美Bodyを一生手に入れる事ができる極秘水泳ダイエット法

なかなかダイエットで成功しないあなたに水泳ダイエットを教えます!誰もが憧れる美BODYを手に入れましょう!

まずはこれを意識する!!

 

 

んにちは、もとはるです!

 

 

前回の記事では、

水中ウォーキングの魅力について

お話ししました!

 

 

今回は水中ウォーキングを

始めるにあたって、

意識することを

お話します!

 

 

f:id:moto320:20190102001354j:image 

 

 

それは姿勢です!

 

 

ただ適当に歩くだけでは、

効率が悪くあまり良い結果は望めません!

さらにはケガをしてしまう可能性が

高くなります!

 

 

ですので

正しい姿勢をしっかり身につけましょう!

 

 

f:id:moto320:20190119151800j:image

 

 

正しい姿勢は、

  1. しっかりとを向きます。
  2. 背筋をしっかり伸ばして                                  猫背にならないようにしましょう。
  3. お腹力を入れる事を                                  意識しましょう!

 

 

慣れるまでは、

上手に歩けないですが

後ろに腰が反ることがないように

姿勢を意識しましょう!

 

 

水中ウォーキングは陸上と違って

水の抵抗を受けるので

どれだけ身体に抵抗を感じるかで

水中ウォーキングの質は上がっていきます!

 

 

f:id:moto320:20190102161320j:image

 

 

あなたは、

なにも意識しないでただ歩いて

何ヶ月たってもお腹まわりのお肉が落ちず

周りから変わったね!

とダイエットしてるのに言われない!

 

 

そんな人生嫌ですよね!?

 

 

でしたら

まず姿勢を意識して

水中ウォーキングをしてみて下さい!

 

 

意識すると

数ヶ月続けただけで

周りからも自分でも、

美しいボディーライン

手に入れたと実感するでしょう!

 

 

f:id:moto320:20190119153111j:image

 

 

最後まで見て頂き

ありがとうございます。

次の記事もご覧ください!