痩せない!続かない!リバウンド嫌っ!!そんなあなたが30日で3㎏痩せ、誰もが憧れる美Bodyを一生手に入れる事ができる極秘水泳ダイエット法

なかなかダイエットで成功しないあなたに水泳ダイエットを教えます!誰もが憧れる美BODYを手に入れましょう!

まずはウォーキングから

 

 

 

んにちはもとはるです!

 

 

いきなりですが

あなたは

水中ウォーキングをご存知ですか!?

 

 

水中ウォーキングとは

名前の通り水の中を歩く事ですが

陸上で歩くよりも多くのメリットがあります

 

 

今回は

水中ウォーキングの

魅力を紹介します!

 

 

f:id:moto320:20181209040600j:image

 

 

まず1つ目は

脂肪燃焼効果です!

 

 

水中ウォーキングは

有酸素運動ですのでしっかり呼吸をして

歩く事で心肺機能の向上➕脂肪燃焼効果

が得られますよ

 

 

さらに

プールの水は自分の体温より低いので

人は体温を一定に保とうとする

恒常性が働くので

通常よりも多くのエネルギーを

消費するのです!

 

 

f:id:moto320:20181209041151j:image

 

 

2つ目は

水の抵抗により

筋肉量が増えます!

 

 

水には抵抗があるので

なかなか前に進まない事を

感じたことありますよね!?

 

 

その抵抗が

筋肉への負荷となり

適度な筋肉がつき

美しいからだへ変化させてくれます!

 

 

年齢を重ねていき

痩せにくくなった方には

とてもオススメです!

 

 

f:id:moto320:20181209041756j:image

 

 

3つ目は

消費カロリーの多さです!

 

 

陸地でのウォーキングは、

200kcal消費するのに比べて

水中ウォーキングは

400Kcalも消費します!

 

 

同じ時間で

2倍が出るなら

水中ウォーキングやった方がいいですよね!

 

 

f:id:moto320:20181209042606j:image

 

 

4つ目は

肩こり腰痛改善

 

 

水圧により筋肉が刺激され

血行が良くなり、

身体の痛みを改善していきますよ!

 

 

f:id:moto320:20181209043802j:image

 

 

最後に

リラックス出来ることです!

 

 

運動しながら

リラックスできるのは

とても嬉しくないですか!?

 

 

水の中は身体が軽くなるので

歩いてるだけでも

フワフワと浮く感覚がして

とっても気持ち良く

リラックスできます!

 

 

f:id:moto320:20181209044329j:image

 

 

以上の事から

水中ウォーキングをする事で

肉体的にも精神的にも

多くのメリットがあります!

 

 

 

最後まで見て頂き、

ありがとうございます。

次の記事もご覧下さい!