痩せない!続かない!リバウンド嫌っ!!そんなあなたが30日で3㎏痩せ、誰もが憧れる美Bodyを一生手に入れる事ができる極秘水泳ダイエット法

なかなかダイエットで成功しないあなたに水泳ダイエットを教えます!誰もが憧れる美BODYを手に入れましょう!

クロールの腕はこうやって回す!

 

 

んにちは!もとはるです。

 

 

今回はクロールの

腕の回し方について

お話しします!

 

 

f:id:moto320:20190126231255j:image

 

 

なかなか

クロールで腕を回すと

上手に回すことができなかったり

沈んでしまったりしますよね!

 

 

上手に腕を回せないのは

から回す

ってことを意識してないからなんです!

 

 

腕だけで回そうとすると

なかなか腕が上がらず

姿勢が崩れてしまいます!

さらに肩を痛めてしまいます!

 

 

f:id:moto320:20190127000720j:image

 

 

なので

クロールの腕を回す時は

から回す事を意識してください!

 

 

それでは

クロールの腕の回す手順

お話しします!

 

 

1. けのびをする姿勢をします!

2. 腕を引きます!

 

f:id:moto320:20190127001655j:image

 

初心者の方はストレート

腕を引きましょう!

 

慣れてきてからC字、S字とやりましょう

 

 

3. 腕を押し出します!

 

腕が引き終わったら

太ももくらいまで水を押し出します

 

f:id:moto320:20190127002431p:image

 

 

4. 水から手を出して

    けのびの姿勢に戻ります!

 

腕を水から出す際に

から回す事を意識しましょう!

 

 

回し終わったら

けのびの姿勢に戻り2秒数えてから

また腕を引き始めて下さい!

 

 

f:id:moto320:20190127003407p:image

 

 

初心者の人でよくあるのが片方の手が、

けのびの姿勢に戻る前

もう片方の手が回し始めてる事です!

 

 

まだ慣れてない方で

沈んでしまったりする方は

それをしている人が多いです!

 

 

ですので

けのびの姿勢に戻ってから

回し始める事を意識して下さい!

 

 

f:id:moto320:20190127003733j:image

 

 

今回話した意識する事を

やる事で

腕の回し方の上達度が上がります!

 

 

さらに

水の抵抗が腕にかかる為

腕の余分な脂肪が減り筋肉がつきます!

 

 

ですので

たるんだ腕から引き締まった腕

手に入れることができます!

 

 

f:id:moto320:20190211141117j:image

 

 

最後まで見て頂き、

ありがとうございます!

次の記事もご覧ください!