痩せない!続かない!リバウンド嫌っ!!そんなあなたが30日で3㎏痩せ、誰もが憧れる美Bodyを一生手に入れる事ができる極秘水泳ダイエット法

なかなかダイエットで成功しないあなたに水泳ダイエットを教えます!誰もが憧れる美BODYを手に入れましょう!

水中と陸上の違い #2

 

 

 

んにちは!もとはるです。

 

 

 

今回は

2つ目

水中と陸上の違いを

紹介します!

 

 

 

2つ目は

体が浮くため

怪我をしにくいことです!

 

 

 

f:id:moto320:20181129004234j:image

 

 

 

あなたは

ジョギングやウォーキングで、

足首など

痛めてしまったことありませんか?

 

 

ありますよね!!

 

 

陸上での運動は

体重の約2倍衝撃

膝や足首などに加わるので

すごい関節に負荷がかかります!

 

 

 

f:id:moto320:20181129005246j:image

 

 

 

ですが、

水中での運動は

浮力がはたらくので

体重の5分の1

負荷しか関節に加わりません!

 

 

 

怪我をしてしまうと、

モチベーション下がってしまい

ダイエットを諦めてしまう

大きな原因の1つです!

 

 

 

なので

怪我の少ない

水泳ダイエットは、

長く続けることが出来るので

一生美しい身体でいられるのです!

 

 

f:id:moto320:20181129011149j:image

 

 

 

最後まで見て頂き

ありがとうございます。