痩せない!続かない!リバウンド嫌っ!!そんなあなたが30日で3㎏痩せ、誰もが憧れる美Bodyを一生手に入れる事ができる極秘水泳ダイエット法

なかなかダイエットで成功しないあなたに水泳ダイエットを教えます!誰もが憧れる美BODYを手に入れましょう!

ストレッチの重要性

 

んにちは!もとはるです。

 

 

突然ですが、

あなたはストレッチをしますか!?

 

 

正直

めんどくさい

やる意味あるの!?

 

 

そう思ってる人

すごく多いと思います!

 

 

f:id:moto320:20181203133132p:image

 

 

そう思ってるあなた

その考えが、

ダイエット失敗に繋がりますよ! 

 

 

あなたは

運動をしてて、

怪我をした事ありますか!?

小さな怪我から大きな怪我

なんでもいいです!

 

 

運動をする以上

怪我をした事がある人が

大半だと思います!

 

 

f:id:moto320:20181203134433j:image

 

 

怪我をすると

不安や痛みの恐怖から

もうやりたくないと思ってしまい

やめてしまう人が多いです!

 

 

ですが、

ストレッチをすると

 

 

怪我の予防だけでなく

泳ぐ姿勢が良くなったり、

動きやすくなり長時間

滑らかに泳ぐことができます!

 

 

f:id:moto320:20181203140032j:image

 

 

まとめると

ストレッチをするだけで

 

綺麗フォームを作れる!

 

身体が力まない為、

無駄な体力を使わず長時間泳げて

その分痩せる!

 

怪我予防になり

痛みの恐怖不安考えず

水泳できる!

 

 

f:id:moto320:20181203141124j:image

 

 

このような点から

ストレッチは必ず

運動前後にやる事を

心がけてください!

 

 

 

最後まで見て頂き、

ありがとうございます。

次の記事もご覧下さい!