痩せない!続かない!リバウンド嫌っ!!そんなあなたが30日で3㎏痩せ、誰もが憧れる美Bodyを一生手に入れる事ができる極秘水泳ダイエット法

なかなかダイエットで成功しないあなたに水泳ダイエットを教えます!誰もが憧れる美BODYを手に入れましょう!

これであなたもストレッチマスター! #1

 

 

んにちはもとはるです!

 

 

前回の記事

ストレッチの重要性

についてお話しました!

 

 

ストレッチをすると

綺麗なフォームを身につけれる!

長時間泳げて痩せる!

怪我予防になる!

というメリットがあります!

 

 

ですが実際

ストレッチしようと思っても

なにをすれば良いのか」

「どんなストレッチが効果あるか」

わからなくて始めづらいですよね!

 

 

f:id:moto320:20181209014353j:image

 

 

そんなあなたに、

オススメのストレッチ3つ

紹介します!

 

 

1つ目は

広背筋のストレッチです!

 

f:id:moto320:20181219161443j:image

 

 

広背筋が伸びると、

水をかく時にスムーズに動かせたり

ストロークが伸び

水を力強くとらえてかく事が出来ます!

 

 

やり方

  1. あぐらで座ります
  2. 右足を開いて伸ばします
  3. 右手はスネくらいにおきます!
  4. 左手を真上に伸ばしてゆっくり               息を吐いて右足のつま先めがけて倒れます

 

f:id:moto320:20181219161601j:image

 

  5. 限界のところまで倒れたらそのまま10秒

     ゆっくり呼吸してキープです!

 

        反対側も同様に行います!

 

 

最後まで見て頂き、

ありがとうございます。

次の記事もご覧下さい!